pjさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/22
- pjさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

「おろしてり焼きハンバーグ御膳」をいただきました。
ワンプレートにハンバーグ、サラダ、マッシュポテト、ちょっとした副菜もついてます。
ミツバが入ったお吸い物、ご飯も多め、主役のハンバーグは弾力があり、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

