やまちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/17
- やまちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店自体は広くはないですが、8名で利用し、快く迎えてくれたので、ありがたいです。 一次会から近かったので、良かったです。 飲み物も、種類が豊富で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

