ASAKOOOHさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/13
- ASAKOOOHさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

クリームスイートポテトがとても美味しかったです。
ソフトクリームが大きいので終わりのころには溶けてしまうのですが、溶けたソフトクリームと甘さ控えめなスイートポテトの組み合わせが、ちょうどいい甘みとクリ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


