蓬子さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/07
- 蓬子さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

1人なので、席を予約して昼食時を避けて行きました。結果的に正解だったと思います。店内は4人席テーブルが中心で、あまり広くないので、混雑時に1人客だと入りにくいかも。周りには、甘味を味わい、お喋りを楽し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

