まいまいさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/17
- まいまいさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

よくこちらの店舗には訪れますが、いつも丁寧な接客で気持ち良く過ごさせて頂いています。
今回は彩りあんみつという商品を頂きました。豪華なトッピングで嬉しくなるのと、黒糖寒天という他ではあまり見ない食材…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

