のり太郎さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- のり太郎さん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

トッピングのコーンを食べやすくする為の穴あきレンゲは嬉しかったです。
味噌ラーメンも美味しかったですが、それよりもチャーハンの味がドンピシャで最高でした。少し水分がある感じがしましたが全く問題にならな…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

