きよさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- きよさん
-
レポーター

鉄板ホルモン焼きそばとビール美味しかったです。
焼きそばの麺は鉄板に乗っているのでカリッとなるし、温かいまま食べられるので良いです。
ホルモンもプリップリで美味しいので、嫌いでなければ是非食べてみて欲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

