C34さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- C34さん(40代後半/女性)
-
レポーター

息子と2人で初めての来店。味噌ラーメンとチャーハン唐揚げセットにしました。 ラーメンが思った以上にボリュームあり、こってりで野菜も入っていて、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

