ロメオさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- ロメオさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

塩バターコーンラーメン、ホルモンラーメン どちらも安定の味です♪スタッフさんもいつもの方で安心出来ますし頑張っておられるのが分かるので心地よい、また来たいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

