なおさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/12
- なおさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

テーブル席でした。 テーブルの材質せいで、ラーメンのどんぶりを置く際に音が大きくなってしまう事もあり、非常に丁寧に音がならないようにする気配りが出来ていて感心しました。私としては非常に好印象です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

