こあらさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/21
- こあらさん(40代後半/女性)
-
ベテランレポーター

久々に食べたくなってきました! ピリ辛の味噌ラーメンが大好きでいつもリピしてます。 スタッフさんの接客対応も優しくて親切で心も温かくなるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

