かっちゃんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/23
- かっちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店内がすいていたので、「お好きな席へどうぞ」と案内されました。予約席として確保されているのかと思ったので、好きな席に座れて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

