さなさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/23
- さなさん(50代前半/女性)
-
レポーター

どの料理を頼んでも美味しいです。 期間限定のお料理の説明がもう少しあるといいなぁ…と思いました。 いつも混んでいるイメージなので、予約をしているとスムーズに入店できるのがありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

