さくらちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/13
- さくらちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

2名で2階の個室に通されました。対面で座る個室だったのでゆっくりと食事できました。満席だったので煙が充満して服に匂いがつきました。盛り合わせのお肉は美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

