アーモンドさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/18
- アーモンドさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

よく利用しています。
1人でサクッとご飯にとても良いです。
もちろん友達や会社仲間との飲み会にも雰囲気もよくいろんなコースも用意されているのでおすすめです!
どのお料理もハズレなしの本場に近いメニュー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

