れとさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/08
- れとさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル食べ放題にしました
厚切りサムギョプサル、しっかり食べごたえがありかなり満足です!
一人前の量が思っていたより多くかなりお腹いっぱいになりました
せせりの生姜塩とチュモッパなどもおいしか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

