おかっぴさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/14
- おかっぴさん(50代前半/男性)
-
レポーター

安くて美味しくてサービスがとても良いお店です。
コースならお得にお腹いっぱいになります。
最近は海外からのお客さんも増えて、予約無しでは結構待ってることもあります。
コースのつきだしのチャンジャに感動…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

