みずほさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/27
- みずほさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

気楽に行けて良かった。店員さんも元気で親切な印象でした。冷麺、ほうじ茶のアイス 美味しかったー。また行きたいと思います。お肉も もちろん美味しかったです。
ホルモンを焼いた時など火消し用の氷が別にあれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

