じゅんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/07
- じゅんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

期間限定ポイントを使って餃子とピビン麺をいただきました。
かなりお腹を空かせて行ったのですが、帰りがしんどくなるほどいっぱいになって大満足です。
ビビンバも美味しそうで、また行きたいと思いました!
ご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

