oimoccoさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/10
- oimoccoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

プテチゲが美味しいです。毎度注文します。今回出汁が足りなくなりましたが、ちゃんと足してくれました。ありがとうございます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

