YUさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/28
- YUさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ビビンバと冷麺のセットを食べました。 冷麺が冷たくて暑いこの季節にぴったりでのっているスイカがとても甘くて美味しかったです。 キムチ食べ放題も最高です~ ピビンバも美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

