ミディアムみかんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/21
- ミディアムみかんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

梅冷麺がさっぱりして美味しかったです。これからの暑い夏の時期にはぴったりだと思います。
お店は位置的にハービスの折れ曲がったところにあるので、若干見つけにくい感がなくもないですが、
1人でも入りやすい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

