nonoboyさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/26
- nonoboyさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族のちょっとした記念日だったので予約しました。
特に指定した訳では無かったのですが二階奥の完全個室の席だったので周りを気にする事無く落ち着いた雰囲気の中家族で楽しい会話、食事が楽しめました。
半個室…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

