瑠依さんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- 瑠依さん
-
レポーター

サムギョプサル食べ放題を今回はいただきましたが 本当にお得だと思います☆ 注文後から提供時間も 迅速で 空いている食器の片付けもスムーズにしていただけるので 気持ちよく飲食できました☆お肉も 食べ放題…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

