めーちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/19
- めーちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お肉が柔らかくて美味しかった。
全メニュー制覇はしていないが、食べたメニューは全て美味しかった。
お米は少し硬めに炊きあげている。個人的にはそれが好きなので、よけいにお肉とライスが美味しくて進むので…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

