前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5880件中 3401~3410件を表示

李朝園 大津一里山店の口コミ

hii☆さんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/18

  • hii☆さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べられなかったキムチが、ココの店で食べてから 好きになりました。 チーズチヂミも大好きで、毎回何食べようか迷います。 本当に美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 江坂店の口コミ

あつさんの2024年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • あつさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

予約の時間を急遽変更したのですが、気持ち良く変更してくれたので大変良かったです。料理も注文したもの全て美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ハービスPLAZA梅田店の口コミ

ももさんの2024年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • ももさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

少し手狭ではありますが、いつも賑わっています。 曜日ごとのお得があります。 ビール飲むなら火曜日がいいですよー。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 大津一里山店の口コミ

もりえみさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • もりえみさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供のリクエストに答えて再訪です。料理は辛めですが、サムギョプサル海苔巻きや鍋物もとても美味しいです。またリピしたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 松井山手店の口コミ

ミサトさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • ミサトさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです! 子供と親といきました。 子供も食べれる料理もあり楽しい時間を過ごすことがてきて、満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 上本町店の口コミ

はるさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • はるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

団体客がいて忙しそうでしたが料理の提供はいつも通り待たなかったです。熱々で早く提供いただき美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 上本町店の口コミ

pierrot777さんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • pierrot777さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

辛すぎずとても美味しかったチーズトッポギ最高でした。 また食べにきたいです。キムチがおかわり自由でなんどもおかわりしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ならファミリー店の口コミ

さじこさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • さじこさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

生まっこりがすぐにうれきれたので残念でした。料理はとてもおいしかったです。店員さんの対応も丁寧でとてもよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

ころころさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/17

  • ころころさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチの種類が多く、ランチでも自分で焼いて食べられるところ、お肉の量や種類が選べるところ、サラダやスープ、ライスがおかわりできるところ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 京橋店の口コミ

なおみさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • なおみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

年齢的にサムギョプサル食べ放題は、無理なので単品で料理を注文しました。サムギョプサルは勿論、海鮮チヂミも美味しいです
アルコール飲めないので、
こちらのお店のコーン茶が大好きです
店員さんも皆さん丁寧…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 341
  3. 342
  4. 343
  5. 344
  6. 345
  7. 346
  8. 347
  9. 348
  10. 349
  11. 350
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。