かずさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/08
- かずさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

本格的な韓国料理で美味しかったです ホルモンスンドゥブを頼んだのですがホルモンがプリプリで豆腐もたくさん入っていました スタッフの方の接客も丁寧でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

