前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5880件中 3431~3440件を表示

李朝園 十三店の口コミ

ケミカルさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/11

  • ケミカルさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチのまんぷくセットが、コスパも良くていつも利用させてもらっています。李朝園のハラミ最高!! 梅冷麺とチヂミも好きです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 ハービスPLAZA梅田店の口コミ

ゆりーさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/11

  • ゆりーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ボリュームがあるものの全体的に価格設定が優しく、非常にコスパがよかったです! お酒も飲んで4人で1万円くらい! 曜日ごとに変わるサービスも魅力的でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

neoさんの2024年09月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/11

  • neoさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

注文して、待ち時間も少なく早く持ってくれるのがとても良かったです。飲み放題食べ放題ポッキリ5000円にしてくれたら幹事としては楽なのですが

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 松井山手店の口コミ

ちゃまさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/10

  • ちゃまさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ピリ辛石焼チャーハンの冷麺のセットが美味しかったです。 子供もお気に入りになったようです。大人もコチジャンで辛さを調整でき、おかわり自由のお手製キムチも混ぜて頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 鶴橋店の口コミ

kayutaママさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/10

  • kayutaママさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

とてもリーズナブルです。 サムギョプサル店になってますが、一品で食べに行きます。チャンヂャ巻き、海鮮チヂミ、チャプチェお勧めです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 大津一里山店の口コミ

まーさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/10

  • まーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

韓国料理を楽しめる。メニューが豊富。 白菜、大根、きゅうりが入っている美味しいキムチが無料で、お代りもできる。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

とみやんさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/09

  • とみやんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

高齢者も同伴だったので単品注文にしました。 メニューも豊富で満足です。 両親もやわらかカルビが食べやすかったと満足していたようです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 住道店の口コミ

なおで~すさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/09

サムギョプサルはいつも通りとても美味しく、他の食べ放題のメニューも美味しかったです。お腹一杯になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 松井山手店の口コミ

かとちゃんさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/09

ランチがお手軽価格でとても満足です。 石焼ビビンバがとても美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 おおとりウィングス店の口コミ

はちさんの2024年09月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2024/09/09

  • はちさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

どれを食べてもとても美味しかったです。 あと、おかわり自由のキムチも良かったです。 また、行きたくなるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 341
  3. 342
  4. 343
  5. 344
  6. 345
  7. 346
  8. 347
  9. 348
  10. 349
  11. 350
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。