ゆきちゃんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/14
- ゆきちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

セットメニューがいっぱいあり、毎回違うものを選んでます。 今回はサムギョプサルのランチで石焼ビビンバのハーフをつけました 美味しくて、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

