t.hさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/09
- t.hさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日のランチタイムもすぐに満席、安くて美味しくて人気のお店です。メニューも豊富でリピートもしやすいです。モール内なので駐車場の心配もなく友達と待ち合わせてランチに利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

