さーちゃんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/30
- さーちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ペアセットを頼んでサラダ、ピビンバ、キンパ、チヂミ、 サムギョプサル色々食べましたが全部おいしかった。 1番は海鮮チヂミ!追加でトッポギも食べて大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

