トントンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- トントンさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつもこちらのキムチの味が大好きで買いに行っていたのですが、今回ポイントが使えるお店とゆう事で食事に行きました。ナッコプセセットを注文しました。キムチは食べ放題で、ナッコプセセットのご飯を石焼きミニビ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

