まめちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- まめちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

タイミング的に混んでいる時間だったので しょうがないかもしれませんが、 頼んだドリンクやキムチが忘れられていたり ちょっと残念な日でした。 お皿の置き方も雑で、なんだかなという気持ちです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

