前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 李朝園
  4. 李朝園の口コミ|グルメ・クーポン情報

李朝園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5854件中 391~400件を表示

李朝園 京橋店の口コミ

みっちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

何時もリピートしています。安くて美味しくて。 今回新しい食べ飲み放題で利用しましたがなかなかお腹いっぱいで満足して帰りました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 近鉄奈良店の口コミ

ともこさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ともこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が柔らかくてとても美味しかったです。サラダやキムチやご飯のおかわりもできるのもありがたいです。ご馳走様です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 おおとりウィングス店の口コミ

ふみくみさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ふみくみさん(50代後半/女性)
  • レポーター

マンドゥクッとハーフサイズのビビンパがセットになったあったかまんぷくセットをいただきました。どちらも熱々でとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 十三店の口コミ

しんちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

今回も美味しくいただきました。 ありがとうございます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 松井山手店の口コミ

nikkuさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • nikkuさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

はじめて行きましたが、若いお客さんでいっぱいでした。セットメニューと単品を頼みましたがどれも美味しかったです。キムチが無料だったと思いますが、これがスーパーで売ってるのと違う味で美味しいかった。次回は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 松井山手店の口コミ

あらわかさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • あらわかさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ナップコセにハーフチヂミ、チーズチキンにこぐまボールを頼みました。ナップコセは具だくさんでハーフチヂミはもちもちとした食感、チーズチキンはほんのりチーズの風味がし、こぐまボールは中にさつまいもペースト…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 江坂店の口コミ

ラッキーさんの2026年04月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ラッキーさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

石焼きビピンパは安くて美味しくてコスパ最高!提供スピードが早く1人でも入りやすいお店です。食べ放題の白菜キムチが先に提供されるので食べながら石焼きビピンパを待つことができます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 京橋店の口コミ

SUZさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • SUZさん(60代~/女性)
  • レポーター

何度も伺っていますが、相変わらずサービスもコスパもお味も全部良いです。連れはいつもランチではサムギョプサルの薄いお肉の方のセットを頼むのですが、お勧めの厚いお肉と薄いお肉のミックスにしてみた所、切り方…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 生野店の口コミ

てんこもりさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

日曜のランチに。いつもおいしく頂いてます。キムチも辛すぎずで、ついついお代わりしてしまいます。まんぷくセットはピビンバと冷麺のどちらもお安く楽しめて最強です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

李朝園 住道店の口コミ

かなさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • かなさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

初めてサムギョプサルを食べたけど、美味しいかったです。飲み放題食べ放題て出てくるのが早くて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。