araleさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- araleさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつもは焼肉なのですが、今回は初めて、ランチタイムの赤いシンドゥブセットをいただきました。キムチ、ライス、サラダ、ワカメスープもお代わりし放題でした。スープに刻みニンニクとキムチを混ぜたら、さらに最高…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

