やまさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- やまさん(女性)
-
レポーター

平日の16時半頃に伺い、待ち時間なく案内して頂けました。
ランチメニューのまんぷくセット880円(税込)を注文。
ハーフビビンバとレギュラーサイズの冷麺がセットになっておりボリュームもあり満足出来ます…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

