ねむごろうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- ねむごろうさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日に映画を見る前のランチとして寄りました。 ビビンバを頼みましたが、安くておいしかったです。 また私が行った時は映画の半券でドリンク1杯無料でもらえたため、とても満足度が高かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

