さみぃ~さんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/28
- さみぃ~さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

韓国満喫コースを頼みましたが、料理の味も良く、またボリュームも多くて参加者全員から高評価をいただき、幹事として面目躍如でした。 次回の会合もここでお願いしたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

