みのちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/31
- みのちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族5人で利用しました。子どもたちのリクエストでサムギョプサルを食べれるお店を探しこちらにしました。
美味しくて安くて予約をすれば、大人食べ飲み放題4000円!
なんてお安いのー!!
お肉だけじゃなく…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

