らんちゃんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/21
- らんちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

韓国料理をリーズナブルに、食べ飲み放題できるお店です。大変お得に美味しくいただきました。是非また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

