じゅんちゃんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/14
- じゅんちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

サムギョプサル食べ放題コースは、何でも頼み放題でかなり満足出来る。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(524/589)
口コミ投稿日 : 2022/04/14

サムギョプサル食べ放題コースは、何でも頼み放題でかなり満足出来る。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/14

美味しくてボリュームがあり、安い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/14

料理は美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/13

キムチが好きなのでキムチがおかわり無料なのがとても良いです。韓国に行きたいけど行けないご時世なので、韓国料理が食べたかったので良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/13

タッチパネルの注文で楽。またすぐ持ってきてくれる。 肉も柔らかく美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/11
食べ飲み放題で料理の品数も豊富で儲けあるのかな?と思うぐらい凄く満足してます!年末も行きましたが、連れて行く友人みんな喜んでました~!また寄ります~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/10

キンパが好きです。サムギョプサルも美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/09

安くて美味しい! 食べ飲み放題のメニューが豊富!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/08

店員さんも親切ですし! 一緒に行った先輩達も 気に入ってくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/08

ヤンニョムチキンが美味しくて、こちらのお店に来るとほぼヤンニョムチキンを注文してしまいます。京阪高架下に移転してから店内がかわいくなったなあと思います。
スタッフさんがテキパキしてて、気持ちよく利用出…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん