アユさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/06
- アユさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがすこぐ丁寧で親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(528/589)
口コミ投稿日 : 2022/03/06

店員さんがすこぐ丁寧で親切でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/05

リピートで利用させて頂いています。 とてもリーズナブルで美味しく、スタッフの方の対応も良くて満足しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/04

ランチは何度も行きましたが、ディナーは初でした。今回もとても美味しかったです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/03

キムチがサービスで出てくるので嬉しいです。メニューが豊富で、あれもこれも食べたくなります。韓国のお酒も色々あって面白い。リーズナブルです。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/03

子供連れにも優しいお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/02

サムギョプサルも厚みがあり食べ応え充分。 サブメニューも豊富で店員さんもテキパキしており大変お得で満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/02

お肉はどれも美味しかったです。サンチュとゴマの葉で包んで食べるといくらでも食べれます。締めに食べた冷麺が美味しくて3杯も食べてしまいました(≧∀≦)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/28

サムギョプサルとても美味しいと連れ合いがいっていました。 ビビンバ&冷麺も美味しかったです。スタッフさんの対応も良くお店には活気がありました。 また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/27

気軽に韓国料理を楽しめて、普段友達と行く分には良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/02/26

今回サムギョプサルの食べ放題を注文しました。
リーズナブルですしメニューも豊富で、楽しめました。40代ですしサムギョプサルは脂が多いので胃がもたれないか心配でしたが、翌日も全く大丈夫でした。どのお味の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん