ニーロさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/15
- ニーロさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ご飯を食べて、韓国の食材が帰るのはとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(520/589)
口コミ投稿日 : 2022/05/15

ご飯を食べて、韓国の食材が帰るのはとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

まんぷくセットはド定番で毎回注文してます☆
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/15

スンドゥブが美味しい。辛さも丁度いい。 今日のキムチはちょっと酸っぱかった。 買って帰ったスルメキムチも本当に安くて美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/14

コスパが良い人気店。改装して店内が明るくなった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/12

ちょっとランチに行こうかな~っと思った時にピッタリ! お手頃価格なのでお財布にも優しく、接客も良い感じなので、おすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/12

あいたお皿をすぐに片付けてくださったり、お水を頼んだらストローまでもってきてくださったり、デザートといっしょにおしぼりもってきてくださったり、注文しようとしたらこちらが声かける前に気づいて来てくださっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

女性の沖さんが多くて、女性1人でも入れる雰囲気です。何食べても間違いないと思えました。メニューも多くて、楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/10

コスパ最高の焼き肉の定食があり、いつも満足しています。家からは電車と徒歩で一時間近くかかりますが時間と交通費が惜しくない付加価値が接客と味の双方にあり、いつも家内と満足して帰ります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/09

きれいな店内。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/08

海鮮チヂミが美味しくて2回注文しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん