なまずさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/25
- なまずさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

満腹セットの量が丁度良かったです。キムチも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(512/589)
口コミ投稿日 : 2022/07/25

満腹セットの量が丁度良かったです。キムチも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/25

食べ放題のコースをたのみましたがどのお肉も美味しかったです サイドメニューも沢山あり楽しめました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

急な予約に人数を間違えていたのに、すぐに対応して頂いてありがたかったです。お料理のボリュームも飲み放題の豊富な種類にも大満足でした。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/21

やわらかハラミが値段もお手頃で満足しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/21

デザートが他の食べ放題の店ではシンプルなメニューがほとんどですが、種類の量も丁度よくシンプルな味から珍しい味など様々なデザートを味わえて良かったです。料理のメニューも豊富で韓国料理好きの方にはとてもコ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/20

サムギョプサルがとにかく美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/20

韓国料理を初めて食べる友達を連れて行ったらみんなとてもおいしいと喜んでくれた!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

サムギョプサルが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/14

焼き肉、柔らかくて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/10

お鍋はいつも美味しいです 少し残してしまってごめんなさい。沢山頼みすぎました。めちゃくちゃ美味しかったす
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん