あきさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/10
- あきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

鶴橋でも美味しかった料理、近くで食べれて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(513/589)
口コミ投稿日 : 2022/07/10

鶴橋でも美味しかった料理、近くで食べれて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/10

お料理美味しく頂きました。価格もお手頃で何度も気楽に立ち寄りたくなるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

また利用させてください
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/03

サムギョプサルセットは安いのにボリュームがありました!巻き野菜も多くて、食べ放題のキムチも美味しかったです。友人を誘ってリピート予定です。
日曜で混んでいたので予約して正解でした。行かれる方は席だけ予…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/03

美味しいし、落ち着けるしすごくいい店だなっていつも思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/03

サムギョプサルがとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/02

駐車場もあり便利。ランチは、特にお得でありがたいです。美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/02

いつも昼間のランチを利用していましたが今回初めて夜に利用しました。 お肉の美味しさは変わらず、接客対応がとてもいいのでまた利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/02

店員さんの対応もよかったです。満足したので、また利用します
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/01

辛い物だいすきなのでとてもおいしかったです。 久々の友達とのランチ楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん