チャルさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/21
- チャさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

サービスの対応が早くて良かった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(515/589)
口コミ投稿日 : 2022/06/21

サービスの対応が早くて良かった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20

駅近で 便利。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/19

若い子たち(バイト?)の接客でしたが、とてもタイミング良く、気持ち良い対応でしたよ。満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/17

以前に食べ放題で利用させてもらった時も、今回、お昼のランチでサムギョプサル+冷麺+チヂミで利用させてもらった時も、全部の料理が美味しかったです。私は特にサムギョプサルと冷麺がお気に入りです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/17

女性だけだとかなりお得に食べ放題が楽しめます。 ひとつひとつが少量なのでいろんなメニューも楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/16

コスパが良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/16

石鍋対応など、熱いものはアツアツで提供されます。お料理の出てくるスピードも早かったです。店員さんの対応も丁寧でした。値段も安いほうだと思われますので、普段使いにはありがたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/14

お肉が美味しく、サンチュとゴマの葉が新鮮で食べ放題なのがとってもお得だった。冷麺もめっちゃ美味しいです。大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/13

美味しくて安い。気楽に行ける。 注文してからお料理が出てくるのが早い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/13

韓国料理が大好きな女の子のために予約しました。サムギョプサル、すごく美味しかったです。薬味も、いろんな種類があってとても色んな食べ方が楽しめました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん