まいはさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/30
- まいはさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

前回来店させていただいたときも、お店の雰囲気や接客が良くてまた行きたいって思ったのですが、今回、前よりお客さんが多かったにもかかわらずいろんなお客さんに丁寧な接客をされていてすごく良かったです。お料理…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

