なおちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- なおちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

アラフィフおじさん4人で利用させてもらいました
家族が何度もランチでお世話になり、
今回は主人がお友達4人と土曜日お昼間にお伺いしました
前菜やサムギョプサル、ホルモン鍋と、ボリューム満点、シメのラー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

