ママさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ホルモンスンドゥブチゲをいただきました ホルモンは臭みもなく歯応えよくピリ辛で美味しかったです 食べ放題のキムチも辛くなくて旨みたっぷりでした 体の芯から温まって元気になりました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

