はーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- はーちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

一人前のサムギョプサルが食べれるのが嬉しいです。 テーブルで自分のすきな焼き具合までやき 包野菜で巻いてたべると最高です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

