あしこうさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/13
- あしこうさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

2週間ぶりの利用。仕事帰りに会社の同僚と3人で利用しました。前回見つけられなかったゴマ油と塩を発見し、満足度MAX。味良し、ボリューム良し、提供スピード良し、接客良し、コスパ良しで、言うことなし。あ、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

